Career & Image Consulting Salon Skyway. com

元国内線・国際線CAによる〜就職・転職・キャリア支援〜コーチング、キャリアコンサルティング、イメージコンサルティング、英語〜いつでも自分らしく自由に豊かな美人生を〜The sky’s the limit〜

Life Records〜ブログについて〜

はじめまして‼︎

あかがわみさこと申します。
ホームページにお越しいただきましてありがとうございます^^
一期一会のご縁に感謝です。

私は神奈川県平塚市という都心から電車で約1時間ほどの郊外で生まれ育ち、
幼稚園、小学校、中学、高校、大学と神奈川県で過ごしてきました。

大学卒業後は、航空会社3社、外資系証券会社に勤務したのち、
今はキャリアコンサルタント/キャリアデザインコーチ/イメージコンサルタント/英語講師と
主に4つの肩書きでキャリア支援に関わり、2人の男の子を育てながら毎日試行錯誤して暮らしています。

本当、毎日があっという間に過ぎていき、
気づけば人生も折り返し地点。
人生100年時代なら、まだ折り返しではないですが、
私の母の人生と同じなら、もう3分の2くらいが過ぎてしまいました。

これまでもブログやツイッターなどいろんな方法で発信はしてきましたが、
ある切っ掛けがあり、自分の生き方や考え方、感じたこと、経験したことを
改めて伝えていきたいと思い、ブログを再開しようと思います。

題して「Life Records

何らかのかたちで次へ、未来へ繋がっていけばいいと思っています。
そして、子供達にも何かを残せたらいいと思っています。

個人的な内容を多く含めていく予定のこともあり、
今回は「一度でも何らかのかたちでコンタクトを取ったことがある方限定」記事を
一部盛り込んでいく予定です。

(パスワードはメールやチャット類、LINE@などでパスワード希望の旨、お知らせください。
その際、フルネームとメールアドレスをご記入ください)

今から何を伝えられるかドキドキしながら、
自分の文才に不安を持ちながら、
それでも前に進みたい、伝えていきたい気持ちを大切に書いていこうと思います。

どうぞ宜しくお願い致します^^


Career&Image Consulting Salon SKYWAY. COM
Dream Travel Agency

前へ 投稿

返信する

© 2024 Career & Image Consulting Salon Skyway. com

テーマの著者 Anders Norén