こんにちは!あかがわみさこです。

子供が来年度の学校予定を持って帰ってきたので、早速スケジュールに入れていました。

毎年この季節は、来年度の大まかな予定をスケジュールに入れて把握し、それに沿って仕事を組みます。

2024年度の予定を入れながら、2025年も一通り目を通す。すると必然的に子供の学年も変わっていく。上の子は中学生になるので、いつもより、より一層、時間の流れを感じました。

「2024年3月ってどんな感じなんだろう」と去年の秋頃に思っていたその日々がもう「今」。きっと2025年3月も早々に訪れるのでしょうね。

時の流れは誰にも止められない。

人、もの、お金、環境…。世の中いろんな尺度がありますが、唯一、時間の流れだけは、どの人にも共通する同じもの、ですよね。

時間の流れを感じる時、嬉しくなったり切なくなったりしますが、きっとその感情も、時代が変われど、場所が変われど、同じように感じられてきたものなのでしょうね。

そう考えると、いつの時代も人の根本的なところは変わらない。やっぱり「心」なんですよね。

どんなにAIが進化してもこの人間の持つ「心」に変わるものはない。

だからこそ、心を感じて生きることって豊かさに繋がる気がします。

☆Today’s question☆


毎日を「心」から楽しんでいますか?

Are you really enjoying every day?



では素敵な1日を💗

===================✈︎

お読みいただきありがとうございました✨

◇ホームページはこちらから→

◇詳しいプロフィールはこちらから→または

◇銀座コーチングスクール羽田校/無料体験講座→こちらから

◇様々なリンクはこちらから→

◇ご相談やお問い合わせ、コラボ企画など、お気軽にご連絡下さい→

〜いつでも自分らしく自由で豊かな美人生を創造する〜Career&Image Consulting SKYWAY. COM〜Dream Travel Agency〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です